南桜塚小学校ミニ運動会

今日は、南桜塚小学校の1年生さんのお招きで、近隣の幼稚園・保育所と一緒に、「ミニうんどうかい」に参加させていただきました。
秋空の下、1年生のダンスを見せてもらったり、1年生と年長児がペアになって競技をしたり、楽しいひとときをすごしました。

帰りには、「また遊びにきてね!!」「ありがとう!!」と、子どもたち同士が声を掛け合って、手を振って見送ってくれたのが、とてもうれしかったです。

1年生(去年の年長児)の成長ぶりを見られたり、もっと大きくなった卒園生たちからも声をかけてもらえるのも、先生たちにとってはうれしいひとときです。

南桜塚小学校のみなさん、ありがとうごさいました!!