たまねぎ祭り

肌寒い日が続いていましたが、ようやく春の陽気となりました。
屋上では、こいのぼりが元気に泳いでいます。

入園・進級から約1か月。
ときどき、年少組から泣き声が聞こえますが…子どもたちは元気いっぱい!!
天気の良い日は、園庭で元気に遊んでいます(^_^)
さて、本日は第二園庭でできた たまねぎの収穫です。

運転手さんたちと園務員さんが、大切に育ててくれた玉ねぎ。
みごとに太ったたまねぎが、土の中からでてくるでてくる…\(^o^)/


今年も大豊作です!!

近々、給食に入れていただく予定です。きっと甘くておいしいよ(*^^)v

収穫をお手伝いしてくれた ふじ組さん、お世話してくれた運転手さん・園務員さん、ありがとう!!
今年も、おいしくいただきまーす♪