春の遠足 年中・年長組

5月21日 年中・年長組は、観光バスで王子動物園に行きました!!

みんな楽しみで楽しみで、行きのバスの中から、盛り上がってました(^_^)

まずは、パンダ!!

 

後ろ姿でしたが、ばっちり見えました。

 

 

しろくまも、見ました♪

 

 

残念ながら、ゾウは運動場が工事中で、おしりのみの見学となりました(^_^;)

でも、「ぞうさーん!!」と呼ぶと、おしりをふりふりしてくれました(笑)

遠足シーズンで、たくさんの団体と一緒になったのですが、園内では比較的ゆっくり見学することができました(*^^)v

暑いくらいの日でしたが、お弁当広場は風がとおって心地よかったです。

帰りは、疲れてぐっすり…かと思いましたが、帰りも盛り上がったまま帰ってきました!!!!
みんなの元気パワーは、すごいね。

お付添いのお母様方、暑い中、ありがとうございました。