広野幼稚園をよりよくする会

 今日の広野幼稚園をより良くする会は、3回目とあって、顔見知りになったお母様同志

「暑いけど、元気だった?」と 顔を会わせるのを楽しみにされていたのが伺えました。

 今日のテーマである節電については、家庭ではエアコンの設定温度を28度にしたり、

電化製品に使用電力量を貼って、意識付けをしているそうです。

園ではデマンド監視システム(平成20年度卒園記念品)で、使用電気量が設定より

上がらないように気をつけていることを話すと、大変驚かれ感動されました。

また、毎回ブログを楽しみに見て下さっているようで、これからも

保護者の知らない園情報を、たくさんブログで紹介してほしい、という意見が多く出ました。

みなさんが楽しみにして下さっていると思うと、ブログを書く手にも気合が入ります。

これからも よろしくお願いします。

                                        グーちゃんママ