こうのす運動公園

今日はお天気にも恵まれ、いちご1組・2組、つくし組、パンダ組でこうのす運動公園へ行ってきました。
アスレチックにどんど登っていく子どもたち。目がいきいきと輝いていてたくましさを感じました。

お昼は広場で楽しみにしていたお母さん弁当をいただき、色とりどりのお弁当に満面の笑みを浮かべていました。

昼食後は広場でゆっくりと遊べ、芝の上でやきいもごろごろをして転がったり、葉っぱやどんぐり拾いをしたり

思う存分遊びました。

帰りのバスで寝るかと思いきや、賑やかなバスの中。よほど楽しかったのでしょうね。

しかし、降園する頃には、眠さがピークに達してきたのか子どもたちの手が温かくなっていました。

きっとお家へ帰って、コテンとお昼寝したかな?