フアフアコアラ

今日はカラッとした陽気でとても暑かったですね。

こんな日には水浴びをしたり、アイスを食べたり、

冷えた麦茶をゴクゴク飲みたいものです。

 

人工芝にいるフアフアコアラも今日のお天気で

とても暑そうにしていたので水浴びをしました。

夏の暑さもカラダの汚れも

キレイさっぱり吹き飛ばし、気持ち良さそうでした♪

すると、、

コアラの頭の上に大きな虹の橋が!!

写真では伝わりきらないのですが

本当はもっとくっきりとしていてすごく綺麗でした。

きっとコアラも喜んでいたでしょうね。

月曜日からいよいよ2学期が始まります。

ピカピカになって元気になったフアフアコアラと

遊べることを楽しみにしていてくださいね!

 

8月も終わり明日から9月に入りますが

まだまだ暑い日が続きます。

熱中症などに気をつけて

月曜日から元気に幼稚園に来てくださいね!

みんなに会えることを楽しみにしています♪♪