*作品展*

先日23日・24日に作品展が行われました。

保護者の方々も楽しみにしてくださっていたと思いますが

今まで一生懸命作ったり描いた作品をお父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃんに

見てもらう日を子どもたちもすごく楽しみにしてきました。

そして当日、みんなをつれて「僕のはこれ!」「○○描いてん」「これは○○」と

嬉しそうな表情を浮かべながら説明する姿がとても誇らしげでした。

年少・年中・年長をそれぞれの良さがありダイナミックな作品がたくさん見れたと思います。

 

 

これまでの造形活動を通して絵を描くこと、製作を作ることが

少しでも好きになってもらえていたら嬉しく思います。