?先生のつぶやき

人に話すことではないのですが、からだじゅうがパンパンというより筋肉痛で、芯から痛いです。なぜかって言うと、昨日の豪雨の中、年甲斐もなく重い和太鼓を何個もくるまに積み込んだからです。
あしたには治るかな?

初☆スイミング

今日は、さくら・うめ組で初めてのスイミングに行ってきました!
朝から「いつ行くの?チャイムが鳴ったら?」と、とても待ち遠しそうな様子の子どもたち。背中にヘルパーをつけて、ちょっぴり深いプールで水遊びを楽しみました。
終わりの時間を告げると「もう??」と残念そうな表情。楽しい時間は過ぎるのが早いのですね。次回が今から楽しみです♪

プール

スイミング

さくら・うめ組で初めてのスイミング