はやく大きくなりたいな♪

作品展から1日経ち、今日は子どもたちと作品展巡りをしました!

自分のクラスだけでなく、他のお友達のクラスや、いつも歩き線やバスなどでお世話になっているお兄ちゃん・お姉ちゃんたちの作品も見てまわりました。

年少組ももちろん負けない迫力の作品ぞろいですが、繊細な絵はやはり年長さんの腕の見せ所。

ダイナミックな機関車を見て、子どもたちも「すごい…」と目を輝かせていました。

また年中組では首が動くキリンの製作に驚き!

「お兄ちゃん・お姉ちゃんになったらこんなすごいものが作れるんや」と、進級への期待も高まってきたようです。

お兄ちゃん・お姉ちゃんの作品にあんなにもきらきらと目を輝かせて真剣に見入っていた子どもたち。

この子どもたちが来年一体どんな作品を生み出していくのか、私も胸が高鳴ります!