夏といえば・・・

高校野球!甲子園!。

ふと新聞を見て予選チームの名簿を見ていますと

懐かしい名前がたくさん目にとまりました。

見つけただけでもなんと12名!

色々な高校でそれぞれ活躍しているんだなあと嬉しく思いました。

 

幼稚園時代にはティーボールという遊びに親しんでおり

そのときにいいバッティングをしていた子どももいたので

わずかながらにいい影響を与えられたかなあと勝手に解釈しています(笑)

リレーのアンカーだった足の速いKくんにサッカーも上手だったMくん。

ティーボールが抜群にうまかったOくん。

幼児期の姿を思い出すと納得のいく子ども達ばかり。

同時に本部役員をしてくださったお母さまもいて

お子さまをここまで立派に育てられたご苦労を思うと、

頭の下がる思いです。

 

どこのチームも応援しています。

このブログを見たら報告待っています。いつでも連絡くださいね。

 

元リバウンド

プレいちご教室

梅雨明けして、毎日暑い日が続きますね。

汗だくで登園してくれた子どもたちと水遊びしました。

船や釣りをしたり、シャワーから出てくる

水のトンネルをくぐったりしました。

 

 

最後にはおしりまでつけて大はしゃぎ!!

 

大喜びしていました。

暑さに負けることなく元気に活動できました。