すてきな来訪者

 ザックジャパン 初黒星のニュースに、テンション下がり気味でスタートした今日でしたが

お昼を少し過ぎた頃、にこにこ顔の園長先生から 

それは すてきな青年を紹介していただきました。

ある証券会社の新入社員でいらっしゃる伊東さんです。

実は、 あの 浦和レッズの下部組織で活躍されていたそうで

中学時代は埼玉選抜に、 高校時代は関東選抜のメンバーで、

本場ブラジルにサッカー留学されたこともあるそうです。

2002年のワールドカップ年には、韓国チームなどとも戦った経験もおありとか・・・

まさに サッカー少年の夢を叶えてこられた、憧れの経歴の持ち主なのです。

来月 行われる年長児のサッカー大会に、ご都合がつけば 審判として登場してくださるかも

という ビッグニュースで、心 踊りました。

 伊東さんが書かれた 「ひとこと」 という欄には、

“両親への感謝の気持ちを忘れず一人でも多くのお客さまの

笑顔を作れるように日々精進していきます” と書かれており、同年代の息子や娘がいる母として

ますますファンになりました。