卒園児大活躍 第二弾!

先日、昨年度明徳高校を卒業された高岡佑輔くんの

ダンス部「infinity」がロサンゼルスで行われる世界大会へ出場するということをお知らせしました。

そして、先日保護者の方よりご報告があり、な、なんと世界一になりましたとのこと!

なんともすごい事だと思います。

 

練習はとても厳しく、精神的にも肉体的にも本人も支える方も大変でしたが

素晴らしい結果につながって、今までの苦労が報われましたと喜んでられました。

 

本当に本当におめでとうございます!

入園式

今日は広野幼稚園、保育所の入園式がありました。

初めてのお部屋、初めて会う友達や先生に少し緊張気味の子どもたちでしたが、

アンパンマンの登場に緊張も和らぎ、素敵な歌声を聞かせてくれました♪

保育室に帰ってからは、初めてお帳面にハンコを押してもった子どもたち。

かわいいちょうちょのハンコにニッコリ♪

これからいっぱいハンコが増えていくのが楽しみですね!

明日からはいよいよ幼稚園生活のスタートです!!

先生たちはみんなとたくさん遊べるのを楽しみにしています♪

明日も元気いっぱいで幼稚園に来てくださいね!