ツバメ

去年にも「幸せのツバメ」というタイトルで、バスやお迎えのときに、「ツバメさーん!」、「わぁ!顔出した!!」と親しみを深めていた子どもたちの様子を伝えていましたが、そのツバメが今年も帰ってきたという目撃情報が!

昼休みにカメラを持ってしばらく見ていましたが姿は見られず・・・

なんだかかわいい我が子が帰ってきてくれたような気持ちでとても嬉しかったです。

また帰ってきてくれたツバメさんに会えたら、ブログでご報告させていただきます。

早く会いたいなぁ・・・♪

ひばり号が新車に!

4月2日、新年度を迎え職員も子どもたちに会えるのを楽しみにしています。

さて、長い間お世話になったひばり号が今年度から新車になります。

たくさんの子どもたちを乗せてきてくれたひばり号に感謝しながらも、新しいバスを迎えてこれからも安全に幼稚園まで送迎してくれることでしょう。