新メンバーを迎えたプレいちご教室

 

きらきらぱれっと教室に通って下さったお友だち、お母さんありがとうございました。

11月できらきらぱれっと教室が終わり、プレいちご教室にステップアップされた

お友だちを新たに迎え、12月からも引き続きプレいちご教室は毎週火曜日に母子分離で

保育を行なっています。

今日はサンタクロースさんを製作しました。

福笑いのように目、鼻、白い紙を手でちぎったものをヒゲやマユゲに見立てて貼り

一人ひとり個性豊かなサンタクロースが出来上がりました。

来週火曜日はお餅つきパーティが幼稚園で行われますので、プレいちご教室のお友達も

昔懐かしいお餅つきの雰囲気を味わいたいと思います。

お楽しみにね。

追伸…25日火曜日もプレいちご教室は通常通り行います。