ぱれっとサロンプレオープンデー

今年度から新たに始まる未就園児教室のひとつぱれっとサロン。参加していただく親子の方々にとってはもちろん、私たちにとってもはじめての試みですのでドキドキワクワクしながら準備を進めてきました。ただ・・・会場となる「北の山」ですが在・卒園児の保護者の中でも「どこ?」とご存知ない方は多くいらっしゃるのでは・・・と少し心配に。

そこで・・・皆さまにもっと知っていただきたいとの想いから今日プレオープンしました。

そして嬉しいことにお友だちが次々到着。

いろんなあそびを用意してお待ちしていたのでこちらの期待通り楽しんでくれている笑顔にスタッフ達は「ヤッタ!」と心の中でガッツポーズしていましたよ。

広いスペースで思い切りあそぶと子ども達はいきいきします。そして心が落ち着きます。

お母さまもリフレッシュできる場としてお気軽にあそびに来てくださることを願っています。

本来は毎週月曜日を予定していますが5月6日が休日ですので次回は5月8日水曜日に行います。参加希望の方は前の週の木曜日までに申し込んでいただくことになっていますので5月1日までにお電話ください。(ごめんなさい2日は創立記念日のため休園です)

ぱれっとサロンいよいよスタートです。よろしくお願いします。