おいしいお鍋

今日は年長のさくら組・ふじ組のお兄ちゃん・お姉ちゃん達が作った

具がたくさん入った、お鍋のおすそわけを頂きました。

自分たちで切ってきた野菜を一つの大鍋で入れて

みんなで鍋を囲んだそうです。

一生懸命作ってくれたお鍋は、とても温かくおいしくて

「おいしい!」と言いながら食べていました。

お弁当を食べた後とは思えない食べっぷりでしたよ。

おいしいお鍋のおすそわけをありがとうございました!

祝 初打席、初ホームラン

 北海道、日本ハムの大島匠捕手、

ツーボール後の低めのストレートをセンターのバックスクリーンへ

スポーツ報知、スポーツニッポン、デイリースポーツ、

ニッカンスポーツのカラー印刷で裏表表紙に

その他、サンケイスポーツ、中日スポーツにも

自分の弟の談話も、スポーツニッポンに掲載、

また、この前日のABCテレビの報道ステーションには、

“すごい”“すごい‟“すごい‟“すごい‟を連発。

保育と全く関係なくてすみません。