れんげ2組改装

今日は朝早くから、れんげ2組の改装をして下さいました。

壁紙をきれいに張り替えていただき、れんげ2組も

日に日に姿を変えていきます!

きれいなお部屋になるれんげ2組が楽しみですね!!

完成をしたらぜひ遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

ききょうの部屋

 

毎日暑い中、運転手の渡辺さんがききょう部屋の改装を

してくださっています。

今日は昨日に引き続き床をきれいなフローリングに

張り替えてくださいました。

新築のような、木の良い匂いが部屋中に漂っていました。

着実に完成へと近づいてきています。

出来上がりが楽しみですね!!

 

 

 

 

ダリア組前階段

皆さん!ダリア組の階段はどのような階段

だったのかご存知ですか?

先日の階段のテント張り替えに引き続き

今日は階段の壁に通気性を良くする為に窓を付けてくださいました。

窓が出来て以前より、とても涼しくなりました。

広野幼稚園ではこの夏休みで、たくさんの場所が改装されて、

きれいになってきています!!

夏休み明けから変わった広野幼稚園が楽しみですね。

暑い中工事をして下さってありがとうございました。