第5回 プレぱれっとひろば

少し暖かくなったかと思いましたが、また厳しい寒さが続いていますね。

そんな中、講堂にたくさんの子どもたちが遊びに来てくれました。

みんなとても元気で安心しました。

今日は「おもちゃで遊ぼう」でした。

ころがす遊び、はめる遊び、音が出る遊び、昔の遊び…などコーナーごとに遊びを用意しました。

 

男の子は電車が大好きで、女の子はおままごと遊びがお気に入りのようです。

 

 

自分の好きな遊びに移動し、楽しく遊んでくれたようです。

 

 

次回はプレぱれっと教室最後です。

3月7日(金)でせんべい汁を予定しています。

その後、4月からの未就園児教室の説明会を行いますのでぜひお越し下さい。

お待ちしております。