半日入園ですよー!

暖かい日が続いていますね。寒い冬をじっと耐えていた園内の花達から“もうすぐ出番ですよ”と声が聞こえそうです。さぁ…新入園児さんをお招きしての半日入園も3月1日土曜日が最後になります。ひなまつり直前プログラムで楽しみたいと準備していますのでぜひ元気に登園してください。
はがきは届きましたでしょうか?

持ち物ですが…箱ティッシュの空箱1つをぜひ追加させてください。

抜けていて申し訳ありませんでした。よろしくお願いします。

それと…制服を着て来ていただいても私服でも結構です。

お子さまに決めてもらってもいいかもしれませんね。

どちらでも大歓迎です!

では…カゼにも負けず…PM2.5にも負けず楽しくすごしましょうね。