作品展

22・23日は秋晴れのなか、作品展が開催されました。たくさんの方にお越し頂き、大盛況のもと終える事ができました。

保護者の方がお子様、お孫さんの成長を心より喜んで下さっているのを見ますと、保育者として大変嬉しく思うと共に

これからも保育に磨きをかけないとと、後押しされました。

そして色紙にも心温まる言葉を頂き、元気の源となりました。ありがとうございました。

また、他園の先生方や講師の方からは良きアドバイスを頂き、これからの課題として取り組み

一歩ずつ前進していきたいと思っております。

そして、作品展では懐かしい来客もあります。

もう現在23歳になった今も「先生に会いに来たよ」とはるばる訪問してくれた子どももいました。

保育者としては、本当に喜ばしい限りでした。

 

最後に、保護者会本部役員、役員の皆様方

模擬店にご迅力を注いで頂きありがとうございました。

どうかお疲れが残りませんように・・・