待ちに待った音楽発表会!

今日は子ども達が待ちに待った音楽発表会当日でした。

前日から「先生!いよいよ明日やな!」

「ちょっと緊張する~」と、とても楽しみにしていました。

 

満3歳児・年少児は

可愛らしい歌声と合奏を見せてくれましたね。

年中児は、メロディオン奏が加わり、年少児の時よりも数段

成長したのが伺えたのではないかと思います。

年長児では、さすが!年長さん!と思わず拍手をしてしまうほどの

迫力ある合奏と、素適な歌声を聞かせてくれました。

 

本日まで、お子様の体調管理に気を配ってくださった保護者の皆様ありがとうございました。

今まで一生懸命に取り組んできた音楽活動が

大きな舞台の上で、十分に発揮できたのではないでしょうか。

今日はお家で発表会の話をしながら

どうかお子様をたくさん褒めてあげてください♪