ありがとう!お花のプレゼント

先日、広野中学校の生徒さんが、幼稚園の子どもたちへと、プランターに植えたお花を持って来てくださいました。

広野中学では6月からビオラやストーブなどの洋花を育て中、お世話になった施設にプレゼントしてくださっているそうです。

手間をかけて育ててくださってお花たちなのです。

今年も9月に広野中学校の2年生が、職場体験にきてくださいました。

地域的にも広野幼稚園のそばなので、卒園児も毎年数名なつかしい顔を見せてくれます。

どの卒園児も姿は大きくなっているのですが、顔には幼い面影があり、○○ちゃんと声を掛けてしまいます。

心を込めて育ててくださったお花達、幼稚園の子どもたちで大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。