卒園児松村亮さん、初ゴール!

また、嬉しい朗報が舞い込んできました。
園長先生より3月3日の京都新聞に昨年、
プロサッカーチームヴィッセル神戸に
入団された松村亮くんの活躍が
載ってるよと教えていただき、新聞を見ると
同点ゴールを決めたとのこと。ヤッター!
嬉しい報告です。

詳しく記しますと、松村君が所属するヴィッセル神戸はJ1復帰の初戦。
1対1の同点であった試合後半のロスタイムの途中出場で
松村君がパス交換で抜け出し、右足でゴールネットを揺らし、
見事チームを勝利に導いたのです。
J1初ゴールでチームを敗戦から救った松村君はかなりの
期待の星だそうです。

松村君は入団当時のブログにも紹介しましたが、幼稚園時代から
サッカーが大好きで、園内サッカー大会でも大活躍だったと
元担任のU先生からはお聞きしています。
U先生から将来の夢を書いた現物を見せていただきましたが、
そこには「サッカー選手になりたい」と書いてありました。
松村君は見事夢を叶えられたんですね。

これからもヴィッセル神戸の応援と共に松村君の活躍を期待しています。