父の日参観

明日6月15日の父の日を前に、年長組では父の日参観がありました!

お父さんやお母さんと一緒にストレッチやふれあい遊びをして楽しみました。

 

その後園庭ではクラス対抗で魔法のほうきに乗り、帰りはお父さん・お母さんのブランコにぶら下がって帰ってくるレースを、

 

講堂ではクラス対抗玉入れを大盛り上がりで楽しみました!!

 

最後はお父さん・お母さんと、大好きな地球をぐるぐる体操をして締めくくりました♪

子どもたち、とっても嬉しそうでしたね♪

 

その後は部屋へ戻り、昨日採ったビワの実をおすそ分けし、みんなでおいしくいただきました♪

 

参観終了後は、今年たくさん実っていたビワの実をお父さんたちにも採っていただきました。

初めはお子様を肩車して採らせてあげている姿が見られましたが、どんどんビワ採りに夢中になっていくお父さん・・・

少年の心に戻られたのでしょうね♪

 

本日は貴重なお休みに父の日参観にお越しいただき本当にありがとうございました!!

楽しんでいただけましたでしょうか?

今後も子どもたちの成長を楽しみにしていてくださいね♪

子ども明日たちの大好きなお父さん。毎日お仕事お疲れ様です☆

明日は子どもたちの「ありがとう」「お父さん大好き」の気持ちが伝わりますように・・・♪