秋の音楽フェスティバル♪

秋晴れが気持ち良い今日、宇治市の植物公園で音楽フェスティバルが開催されました。

フェスティバルには、やる気満々の子どもたちが参加してくれましたよ!

植物公園のシンボルである花のタペストリーの前で、まっかな秋に囲まれながら広野幼稚園がトップバッターで「まっかな秋」を歌ったり、ハーモニカや「聖者の行進」の合奏を発表したりしました♪

 

 

 

 

 

ほんとうにいいお天気で、歌っている時や合奏をしている時も気持ち良かったですね♪

 

当日まで、日々こつこつと休み時間にも練習を頑張ってきた子どもたちには、植物公園の方からビオラのご褒美が贈られ、とても喜んでいました。お家で大切に育ててあげてくださいね。お休みの日によく頑張りましたね!!

最後になりましたが、子どもたちに素敵な経験をさせてくださった植物公園の方々、お忙しい中ご参加いただいた保護者の方々にも感謝申し上げます。ありがとうございました!