クリスマス会

今日はクリスマス会がありました。

先生たちによる讃美歌から始まり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんの登場です!

でもなんだかいつものサンタさんとは違います。

手に持っている袋が白色ではなく、黒色!?

そして、大きな袋と小さな袋の2種類を持っているではありませんか。

まるで、舌切雀のお話のようですね。

そして、袋から出て切るのは、お菓子の空き箱や空のペットボトル・・・

出てくるたびに笑いが起きていました!

もちろんちゃんとブーツに入ったお菓子のプレゼントもいただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しそうな子どもたちです。

 

子どもたちからは、サンタさんにお礼に歌と手紙のお返しをしました。

 

クリスマスイブの今夜、きっと素敵な一晩になることでしょう。