生の音楽を聴く会

2学期は運動会、作品展、クリスマス会とたくさんの行事を終えることができました。これも保護者のみなさまの支えがあったからだと思います。ありがとうございました。

今日の終園式では器楽部のお母さま方がハンドベルで「清しこの夜」を演奏しながら、入場されとてもきれいな音色で心に響きました。

後半は今年流行りのアニメの曲や映画の主題歌など子ども達が好きな曲ばかりでみんなも一緒に手拍子をしながら歌う姿が見られとても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

今年も残り少なくなってきましたが、新しい年も子どもたちと元気いっぱい笑顔いっぱいに過ごせるように頑張ります!!

保護者のみなさま、来年もよろしくお願いします。

どうぞ、良いお年をお迎えください。