終園式。そして…

今日で24年度が終了し、無事に終園式を終えることができました。

入園・進級をしてからはや1年。

振り返ってみると早いもので、最近では「次は何組さんかなぁ~」と期待に胸いっぱい膨らませる子どもたち。一回りも二回りも大きく成長した姿が感じられます。

そんな年度終わりの今日、職員で園庭の遊具を動かし園庭のコンディションを整えました。

1年間、園児たちと一緒にたくさん走り遊んだ姿を見守ってくれた場所。園庭の土も生まれ変わったようでした。

また4月からこの生まれ変わった園庭で、一つお兄さん・お姉さんになったみなさんと、新しく入ってくるお友達が遊ぶ姿が今から楽しみで仕方ありません。

 

そしていよいよ明日からは春休みですね!

事故やけがをすることなく、またみんな揃って新学期を迎えられることを心より願うばかりです。

そして期待を胸いっぱいに4月に元気に登園してきてくれるみなさんを楽しみに待っています♪