ぱれっとサロン後期 はじまる

昨日は一日中、しとしと雨が降っていましたが、今日は秋晴れでほっとしました。と言うのも、1ヶ月お休みをいただいていたぱれっとサロンの後期が今日からスタートしたからです。

ベビーカーに乗せてもらった小さなお友だちが次々到着。

「ここはどこだったかな」「この人は誰だったかな」と記憶をたどっている数秒間がありましたが、すぐに思い出してくれたようすでした。

ハイハイからたっちができるようになったり、階段が昇れるようになったりおはなしがじょうずになったり・・・と、この時期のお子さまの成長には目を見張ります。

一緒に成長を見守らせていただけることをとっても嬉しく思います。

これから寒い時期になっていきますが元気いっぱいあそびましょうね。

初めてのお友だちも気軽に参加くださいね。

アットホームであったかーい場所ですよ。次回は11月17日(月)です。