太陽が丘へ!!

晴天に恵まれた今日、ゆり組・すみれ組で太陽が丘に園外保育へ行ってきました!

初めての園外保育を楽しみにしていた子どもたち。

「ドキドキワクワクして早起きしちゃった☆」という

何とも可愛らしい言葉を聞かせてくれたお友達もいました♪

 

そして太陽が丘ではアスレチック、迷路、鏡のトンネルなど様々な遊具で存分に楽しみました♪

たくさん遊んだあとは、お母さんの愛情がたっぷり詰まったお弁当を青空の下で美味しくいただきました。

帰りにはお相手さんと手を繋ぎ「楽しかったね」などと話しながら

バスのところまで歩き、園に帰ってきました。

今日はたくさん遊んで楽しかったですね。

ゆっくり休んで明日からまた元気に登園してきてくださいね!