アニメーションフェスティバル!

待ちに待ったアニメーションフェスティバル!

皆さんの思いのおかげで、晴天に恵まれました。猛暑の中来ていただき、ありがとうございました。

在園児や卒園児の子どももたくさん来ており、いつもと違う幼稚園の風景に

「お祭りや~♪」と楽しんでいました!

そして、本日の大イベント、

「テツマロのびっくりジャンボバルーンショー」!

午前、午後の部ともに、大勢の方が講堂へ来てくださり、ワクワク、ドキドキのショーに大人も楽しむことができました!

テツマロさん、本当に楽しいショーでした。

ありがとうございました!

 

今年は昨年よりも大勢の方に来ていただき、模擬店も大盛況でした!

アニメーションフェスティバルを盛り上げて頂いた保護者会の方々並びに役員の方々、本当にありがとうございました。

お陰様で、とても楽しい一日となりました。

月曜日、子どもたちのステキな話を聞けることを楽しみにしていますよ♪

 

 

追伸

流行にノってみました♪

まだまだ元気な広野幼稚園の先生たちです(*^^*)