プレぱれっと

朝晩の冷え込みが厳しくなりましたね。風邪をひいていないかなと思っていましたが、ほとんどの子どもが元気に来てくれました。

今日はお母さんと一緒に運動をしました。ピアノに合わせて歩いたり、高い高いの抱っこをしてもらったり、お母さんの足の上に乗ってぺんぎんのように歩いてみたりしました。

お母さんの背中に乗ってお馬ごっこもしました。

子どもたちも大好きなお母さんと運動でき、嬉しそうでした。

サーキット運動も楽しんでもらい、親子でたくさん体を動かすことができたと思います。

これからも寒くなると思いますが、おうちでもこのような運動でスキンシップをとりながら楽しんでみてください。

次回は12月6日(金)です。お待ちしています♪