誰か分かるかな?

本日、広野幼稚園にお客様が来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い帽子に、白いお髭・・・

着ている服も赤色・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!みんなよくご存知の

サンタクロースが、一足先にやって来ました。

どこにいるのか、ぜひ探してみてください。

 

みんなの所にサンタクロースが来るのは、12月24日のクリスマスイブの夜ですね。

良い子の所にサンタクロースは来てくれるんですって。

きっとみんなの所にも、来てくれるはずですよ。

 

多くの日本の人たちがクリスマスは高価なプレゼントを渡す為のイベントだと思い込んでいることや、

子どもたちが高価なプレゼントをもらって当然と思ってしまうのではなく、

「プレゼントよりも家族団欒の機会」と思えるようになると、より一層素敵なクリスマスが過ごせるはずですよ♫