アンパンマン・・・・2号!!!

今日で入園式から1週間が経ちました。

お母さんと離れるのが寂しく涙していた子どもからも、日に日に笑顔が多く見られるようになり

幼稚園には子どもたちの元気いっぱいな声が響きわたっています。

 

さて、登園してきて気付いた方も多くおられると思います。

今日園庭に新しい遊具アンパンマン2号が登場しました!!

 

子どもたちも新しい遊具に興味津々でさっそく遊んでいました♪

運転席を覗いてみると・・・・・

 

グルグル回と動かせるハンドルが付いていて、子どもたちも大喜び♪♪

アンパンマン号に乗ってどこに行くのでしょうね。

 

入園当初の不安を少しでも和らげてくれるような

子どもたちの拠り所となってくれればと思います。

アンパンマン号も微笑みながら皆さんの成長を見守ってくれていますよ。