アニメーションフェスティバル大盛況!

今日は卒園児たちが集う、アニメーションフェスティバルが行われました。

お天気も、子どもたちの笑顔に負けないくらい、ニコニコ晴れでたくさんのお客様が来てくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

今年は吉本興業の川上じゅんさんが「ボイスパフォーマンス!不思議な腹話術~」をしてくださいました。

川上じゅんさんとキャラクターのこうちゃん、サリーくんとのやり取りに子どもたちの歓声も、最高潮です。

 

 

 

 

 

 

 

 

終了後にはもちろん口を動かさずに、話してみようとする子どもたちがあちらこちらで見かけられました。

園庭では保護者会のお父さま、お母さまが模擬店をしてくださり、どのお店も大盛況でした。

暑い中ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちの社会生活での一番初めに出会う幼稚園。「先生久しぶり」と声をかけてくれる子どもに振り返るとなつかしい顔をみつけ、心温まる一日を送らせていただきました。