ギネス挑戦中に・・・

先日からブログでお伝えしていますが、今広野幼稚園では30年近く前から集めている子どもたちのほほえましい行動や言葉をギネスとして残すために活動しています。

そんな中、なんと!卒園生である自分の”ほほえみ”が見つかりました!!

記憶には残っていませんが、自分のほほえみを読んで「私も今の子どもたちと一緒で、純粋な心を持っていたんだなぁ」となんだかおもしろく、当時の先生が私の言葉を拾ってくださったことや、大切に残してくださっていたことがとても嬉しかったです。

まるで小さい頃の自分と出会えたようで、素敵な瞬間でした。

今後の活動でも、たくさんの感動に出会える瞬間を楽しみにしています!