アミューズメント運動会!

今日は56回目の運動会でした!

 

朝は小雨が降り心配されていましたが、開会式には雨が止み、最高のグラウンドコンディションで開催されました。

 

午後からは、子どもたちの元気で雲も吹っ飛び、太陽も顔を出してくれました。

満3歳児・年少児は、初めての広いグラウンドでの運動会で、楽しく踊る可愛いい姿を見せてくれました。

運動会2回目の年中児は、先輩になったたくましい姿を見せてくれました。

年長児は、幼稚園生活最後の運動会でした。集大成のリレーでは力を出し切り、会場にいる全ての人に感動を与えてくれました。

 

フィナーレでは、大好きな「地球をぐるぐる体操」を、きらきら笑顔で締めくくってくれました♪

 

今年のテーマ「アミューズメント」は楽しんでいただけたでしょうか?♪

今日一日、本部役員の方をはじめ、各役員の方々、保護者の方々のご協力により、無事終えることができました。

本当にありがとうございました。

 

園児のみなさん。今日はゆっくり身体を休め、明日も元気に来てくださいね♪

本当によく頑張りました!!