クリスマス会

今日はクリスマス会がありました。
イエスキリスト生誕の話を聞き、先生たちによる讃美歌とハンドベルの演奏という厳かな雰囲気の中始まりました。

先程のブログでも登場したブラックサンタで子どもたちは大興奮!

 

今まで悪いことばかりしてプレゼントをもらったことがなく、みんなのプレゼントを奪いに来たブラックサンタ。

 

そんなブラックサンタも、今年はサンタさんのプレゼント配りを手伝って、いいサンタさんになってくれました。

サンタさんにもらったプレゼントを手に嬉しそうな子どもたち。

プレゼントのお礼にの輪飾りと手紙を手渡しました。

子どもたちからの可愛らしいお返しに、サンタさんたちもにっこり♫

おうちではどんなクリスマスをすごしているのかな。

クリスマスイブの今夜、サンタさんからの素敵なプレゼントが届いて、子どもたちが幸せな時をすごせることを祈っています。