ぱれっとサロンが始まりました

子育て支援の一環として行なっている広野幼稚園の未就園児教室は4つあります。

それぞれの教室が4月後半から次々始まり、お待たせしていましたぱれっとサロンもいよいよ今日からスタートです。

今年から0歳児さんもお誘いしましたのでぱれっとデビューの記念日でもあります。

可愛いいお友だちが北の山に集まってくれました。子育て中のスタッフばかりですので気軽に何でも相談してみてくださいね。愚痴でもOK!

〝私だけじゃなかったんだ〟〝一緒!一緒!〟と少しでもお母さまの子育てが楽しくなればいいなと願っています。

だって…お母さまの元気、笑顔が子どもにとって一番なんですから。

子ども達もお母さま方もお友だちをいっぱい作っていきましょう!

次回は19日(月)です。お待ちしています。