こうのす運動公園へ

朝晩が涼しくなり、ようやく秋の訪れを感じられるようになってきましたね。

週明けは、少しお天気が心配されましたが、

秋晴れの良いお天気の中、本日ゆり1・2組、つくし組で

こうのす運動公園へ行って参りました。

朝、登園するなり「いつ遠足出発!?」

「早く遠足行こうよ!」と、とても楽しみにしていました。

幼稚園バスに乗り、こうのす運動公園に到着した後はバンクーバーの砦へ!

様々なアスレチックがあり、存分に楽しめました。

 

 

端を伝って、そろりそろり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お外で食べるご飯は美味しいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち葉を集めて・・・

落ち葉シャワー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと今夜は楽しかった遠足のお話を

たくさんしてくださることでしょう。

ぜひ耳を傾けてあげてみてくださいね。

 

お忙しい中、付き添いに来てくださった

役員のお母様方、運転士さん、フリーの先生どうもありがとうございました。